朝からネイルやバタバタ(;^_^A | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人が原因で、当面 あまり家族や友人の画像/詳細は 掲載しないことにしました。

土曜は 朝から忙しかった滝汗

 

 

 

まず・・朝一でネイルを替えに

 

 

今日まではこれだった

    下矢印

今朝、これに替えました

 

わかりにくいですが、

グラデ+ラメ+ストーン

 

 

 

 

そしてネイルの後パトカーへ寄って・・

 

 

 

その後、友達とランチに行き・・カレー

 

 


 

バイトまで まだ時間があったので

カフェでパンケーキとコーヒーコーヒーホットケーキ

 

 

 

 

 

その後、バイトに行き帰宅して

友達にもらった ぶどう食べたぶどう

 

 

 

 

 

いよいよ、来週の火曜当たりに

沖縄地方は梅雨に入るだろう・・と

天気予報が言い出した傘ガーン

 

 

 

 

だけど、今日も「雨」とか言いながら

どんより曇っていただけで

雨は降らなかった傘

 

 

 

 

何か、沖縄の天気予報最近、特に

当たらない・・・真顔ムカムカ

 

 

 

 

 

 

もう日付は 日曜になった。

 

 

 

 

アッと言う間に週末って 終わるなぁえーん

 

 

 

 

では、オランダから夫が戻ったので

Videoコールして寝ますバイバイ

 

 

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--スマホ