un corbillat 【注意喚起も】 | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人が原因で、当面 あまり家族や友人の画像/詳細は 掲載しないことにしました。

フランス夫は現在、オランダ出張中です飛行機

 

 

 

 

日本時間の昨夜(夫は昼)カフェで同僚と

お茶をしていた時・・コーヒードーナツ

 

 

 

目の前のテーブルに子ガラスが2羽

夫の食べていたcroissantが欲しそう~に

近寄って来た・・・と、オランダから

Videoコールがオカメインコオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして その後、歩いていたら

ワンコが 居たらしく・・

注意夫のSHIBA..の一言音声アリ)

 

 

 

 

昨夜は 夫から3回もVideoコールが

あったので、食べていたうどんが

すっかり のびてしまいましたラーメンえーん

 

 

 

 

 

ちなみに 今朝はものすごく肩が重くて怠いうずまき

昨夜のバレエクラスの時から感じていました。

 

 

すごく肩が圧迫されていて、重くてバレエ

 

 

原因はきっとコレ

 

 

その前の レッスンの後、レオタードは

乾燥機にかけられないので

バレエから戻って深夜、ベランダ干ししていた。

 

翌日は「晴れ太陽」判定だったから。

 

 

 

 

なのに、大雨で 仕事から戻ると

レオタードは ずぶ濡れだったので傘

洗い直しをした後、まだ乾いておらず

急遽、久しぶりに このレオタード着用バレエ

 

 

 

・・・が、袖があるのは久しぶりで

何か すごい肩の辺りが圧迫感・・

 

 

翌朝起きても、肩や首が凝っている滝汗

 

 

 

・・・それでハタハッと思った。

 

 

 

ラス、肩とか背中周り(?)に肉が付いたの?

=太ったから キツくなったの?

 

 

・・・そうかも知れない真顔

が、着用するのは 久々だけど

脱着時は、キツく感じなかったんだけど滝汗

 

 

 

 

まぁいいけど、とにかく袖があったからか

何か 今も肩と首の後ろ辺りがしんどい滝汗もやもや

 

 

それに どうやら左太ももの筋を

傷めたっぽいので、明日はスポーツ医学の

先生の所に行って来る予定・・病院

 

連休明けから、あまり良くなっていないえーん

 

 

 

 

週末は、バイトやネイルもあるけどマニキュア

パトカーや友人と新しくできたカフェに行く予定コーヒー

 

 

 

そうそう、昨日ラスの友人のスマホへ

「フランスからのワン切り詐欺」から

電話がありましたスマホ

 

 

でもワン切りではなかったらしい。

+33(フランスの国番号)から始まる

着信だったので、友達の場合

 

(もしかして、ラスに何かあって

ラスのご主人がTELしてきたとか?

いやいや、電話番号知らないでしょ)

 

と、葛藤の末 でなかったらしいですネガティブ

 

 

 

 

何やら、折返しをすると、かけた番号相手に

料金が入る詐欺らしいです滝汗

 

 

みみっちい詐欺ですよねガーン

 

 

 

しかも、何か留守電にメッセージが

入っているみたいで、週末会うので

消さずに残しておいて!と

お願いしました。(聴いてみたいw)

 

 

 

 

 

それとは別で、下記の様なQRコード詐欺

増えている様で、これも友達から

教えてもらいましたお願い

 

 

 

 

このQRコード詐欺は、結構 皆さんも

うっかりやられるかも・・・

と思い 掲載しました。

 

 

特に、シールのような

もので貼ってある

QRコードは

要注意だそうです!

 

 

どうぞ、皆さんも お気を付けください。

 

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--ドクロ