週1の発表
に全てを注いでいるmonチャン、
金曜日の昨日、帰るなり来週のトピックについて語りだした。
「Next week は、マジック!」
出だしは、よかった。ニコニコしていた。
「、、でも、マジックできな~い。。。」と、言いながら、
涙がポロポロポロ、、、、。
時々、この子は演技派女優になれるんじゃないかと思うくらいに
表情がころころ変わるし、涙も自由自在だ。
来週のトピックは「マジック」。
手持ちのネタを発表するのだそうだ。
、、困った。
私も伝授できる手持ちのネタなんてない。
さて、Googleで検索するとするか。。。