マジック | ***ニュージーランドにて育つ***

***ニュージーランドにて育つ***

我が子と共に成長できてるのかな私?
ちゃんと、記録しておかなきゃね。。。

週1の発表 に全てを注いでいるmonチャン、
金曜日の昨日、帰るなり来週のトピックについて語りだした。



「Next week は、マジック!」

出だしは、よかった。ニコニコしていた。

「、、でも、マジックできな~い。。。」と、言いながら、

涙がポロポロポロ、、、、。


時々、この子は演技派女優になれるんじゃないかと思うくらいに
表情がころころ変わるし、涙も自由自在だ。



来週のトピックは「マジック」。
手持ちのネタを発表するのだそうだ。



、、困った。


私も伝授できる手持ちのネタなんてない。





さて、Googleで検索するとするか。。。