どちらを選びますか? | 【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

あなたは自分に自信がありますか?

自信とは自分を信じると書きますよね
ご自分のことを信じていらっしゃるでしょうか?

 

自分に自信を持って

笑顔で進みませんか?

 

こんにちは、心の冷えとりカウンセラー

まるこ です音譜

 

 

 

突然ですが

 

 

突然ですが

 

あなたは

あなたのことが(自分のことが)

好きですか?

 

 

 

 

そして

 

人から

好かれる人に

なりたいですか?

 

 

 

バロメーター

 

 

自分のことは……

 

 

大っ嫌い

嫌い

やや嫌い

やや好き

好き

大好き

 

 

どのあたりになるでしょうか?

 

 

 

実はこれ

 

 

 

他人から好かれる

バロメーター

でもあるのです

 

 

 

不思議ですけれど

 

 

なんだか不思議な話ですけれど

 

 

自分のことが好きになると

他人からも好かれる

 

 

ということが起きてくるのです

 

 

 

あ、

もちろん

好かれるばかり

というワケではないかもしれません

 

ですが

 

自分が大好きならば

あなたを大好きな人も増えます♪

 

 

誰からも嫌われたくない……

大きく嫌われない代わりに

ほどほどに好かれるのか?

 

 

それとも

 

 

好かれない人がいても

その一方で

あなたのことが大好きな人が

いる方がいいのか?

 

 

選ぶのは自由なのです!

 

 

さて、

あなたは

どちらを選びますか?

 

 

 

募集中 音譜
 
 
【募集中】 ibマッピングベーシック講座

日時 : 9月17日(月・祝)より全3回
場所 : 東京都 新宿区

 

あなたの
これからが変わる3日間!

 

内容詳細はこちら  

 

 
【募集中】 ココロの冷えとりメンテナンス

 カラダに冷えが溜まるように
 ココロにも冷えが溜まります


チェック 他人の目が氣になる
チェック 人に会うと氣を遣いすぎて疲れてしまう
チェック 自分を他人と比較することがやめられない
チェック ネガティブなことばかり考えてしまう
チェック 私には何の取り柄もないと思う
チェック 私は何をしてもダメ
チェック 人にほめられても信じられない


私にもあるある!
そう思われたなら
一緒に冷えを解消しちゃいましょ

 

内容詳細はこちら  

 

 

 

おまけ

 

 

●こんなのも! 書いています
 まるこ & あおい のホントのトコロ
読んでみる