1億円あげます! | 【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

あなたは自分に自信がありますか?

自信とは自分を信じると書きますよね
ご自分のことを信じていらっしゃるでしょうか?

自分に自信を持って

笑顔で進みませんか?

 

こんにちは、心の冷えとりカウンセラー

まるこ です音譜

 

 

 

1億円あげます!

 

 

あなたは今

 

 

 

1億円あげます!

 

 

 

と、言われたら

どうされるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そりゃあ、もらいますよ!

と、即答されるでしょうか?

 

 

 

・何もしていないのにもらえない
・そんなにもらったら不幸になる
・この話にはウラがある!

 

 

なんて考えてしまわないでしょうか?

 

 

 

躊躇(ちゅうちょ)する?

 

 

日頃、お金がもっとあればいいのになぁ
なんて思っていても、

いざ現実にこんなことが起こったら

 

 

躊躇してしまう

 

 

という方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

冷静に考えてみると

矛盾していますよね?

 

 

お金は欲しい

でも

入ってくることにも躊躇する

 

 

 

ぐるぐると

 

 

ここまでくると

どうしてそんな風に思うのか

 

 

アタマの中が

グルグルしてしまいませんか?

 

 

 

これっていわゆる

 

 

〈お金のブロック〉

 

 

なのでしょうか?

 

 

もしそうなら

はやく外した方がいいのでは?

 

 


この答え

 

 

一緒に探してみませんか?

 

お金のブロックは外さなくていいよ~お茶会
日時 : 7月7日(土)  13:30~16:30
場所 : 健康保険組合 会議室
     JR大久保駅より徒歩1分
     JR新大久保駅より徒歩5分
その他詳細 ・ お申込みは
こちら  から
 
 
 
募集中 音譜
 
【募集中】 ココロの冷えとりメンテナンス

 カラダに冷えが溜まるように
 ココロにも冷えが溜まります


チェック 他人の目が氣になる
チェック 人に会うと氣を遣いすぎて疲れてしまう
チェック 自分を他人と比較することがやめられない
チェック ネガティブなことばかり考えてしまう
チェック 私には何の取り柄もないと思う
チェック 私は何をしてもダメ
チェック 人にほめられても信じられない


私にもあるある!
そう思われたなら
一緒に冷えを解消しちゃいましょ

 

内容詳細はこちら  

 

 

 

おまけ

 

 

●こんなのも! 書いています
 まるこ & あおい のホントのトコロ
読んでみる