お忘れなきよう | 【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

あなたは自分に自信がありますか?

自信とは自分を信じると書きますよね
ご自分のことを信じていらっしゃるでしょうか?

自分に自信を持って

 

笑顔で進みませんか?

 

こんにちは、心の冷えとりカウンセラー

 

まるこ です音譜

 

 

 

少しだけ……

 

 

年の瀬も迫ってきましたね

 

 

今年も残りわずか

 

 

ですが

少しだけお茶でも飲みながら

 

2017年を振り返ってみて頂けませんか?

 

 

 

あんなこと、こんなこと

 

 

あんなこともありました

こんなこともしました

 

 

よ~く考えてみれば

結構色々なことがありましたよね?

 

 

失敗も成功も

楽しかったことも、悲しかったことも

そこから沢山学んだことも

 

 

あなたは、2017年

誰が何と言おうと

とても頑張ってこられたのです

 

 

ご自分を

褒めてあげてくださいね

 

 

 

きっと来年も

 

 

そして、2018年

 

きっとあなたは

来年も頑張られることでしょう

 

 

もちろん

落ち込んでみたり

はしゃいでみたり

いろいろな日々を送りながら

 

 

 

 

 

 

どんなことがあっても

 

 

あなたは大丈夫

 

 

あなたがあなたの味方でいる限り

 

 

 

それでも、もし

グラグラと揺れてしまったら

 

 

あなたのそばで

寄り添う人がいることをお忘れなく

 

 

私も

遠くにいても

その一人です

 

 

良いお年をお迎えください

 

 

 

募集中 音譜

 

 

1月期 募集開始致しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【募集中】 ibマッピングベーシック講座

 最強のココロ整理術・ibマッピング

日時 : 2018年
  1月27日、2月24日、3月24日
   全日・土曜日 9:45 ~ 16:45
 (ランチ休憩あり)
講座の様子
お申込・詳細はこちら

 

 

【募集中】 ココロの冷えとり カウンセリング

 カラダに冷えが溜まるように
 ココロにも冷えが溜まります


チェック 他人の目が氣になる
チェック 人に会うと氣を遣いすぎて疲れてしまう
チェック 自分を他人と比較することがやめられない
チェック ネガティブなことばかり考えてしまう
チェック 私には何の取り柄もないと思う
チェック 私は何をしてもダメ
チェック 人にほめられても信じられない


私にもあるある!
そう思われたなら
一緒に冷えを解消しちゃいましょ

詳細はこちら  

 

 

おまけ

 

 

●こんなのも! 書いています
 まるこ & あおい のホントのトコロ
読んでみる