長女 フライングクリプレ | 非凡な凡人のあるがまま

非凡な凡人のあるがまま

顕微授精で第一子と第二子を妊娠からの出産(•ө•)♡
&おやつ&ペット&♪日々の出来事を綴る自己満足ブログ♪

こんにちは雪だるま

長女2歳4ヶ月25日、次女10ヶ月8日ふたご座


長女のクリスマスプレゼントは室内用滑り台にしましたグッ

近所に公園が無いから活発な長女が室内でストレス発散出来るようにニヤリ


11月中旬にあったPayPayの超得祭の時にお得に購入¥

私はクリスマスにあげようと思っていたけど、届いた段ボールを見た夫が、


「早く渡して喜ぶ顔が見たい
((o(´∀`)o))ワクワク」


とフライングクリスマスとして即組み立てプレゼント滝汗


渡した時の反応は若干薄くて、怖がりな長女はちょっと怯えていたけど、慣れたらこっちのもんとばかりに滑りまくるびっくり


次女も周りをウロチョロするし、見てないと危ないだろうと思ったが、そこはちゃんと良識があるのか次女が滑り台の下にいる時は滑らないお利口さんデレデレ


良いプレゼントが出来て良かったウインク


でもクリスマスになったらまた何か買ってあげたりするかもしれないから親バカってどうしようもないニヒヒ



次女のクリスマスプレゼントは何にしようか悩み中真顔



ドーナツとアイスのコラボとは珍しいびっくり

ホワイト?チョココーティングはパリパリザクザク食感で甘ウマチュー
ホイップクリーム風味のアイスは意外とアッサリでコーティングの甘さと合わさってもしつこくならずウインク
美味しいけどエンゼルクリームかと言われるとキョロキョロ?って感じキョロキョロ



どら焼きアイスのプリンバージョンラブ
ふわふわスポンジケーキと言うよりパンケーキのような生地はしっとり歯切れも良く適度な甘さウインク
カスタードアイスは濃厚ではないけど卵っぽさとカラメルソースのほろ苦さでプリン感出てるもぐもぐ
なかなか美味しかったニヤリ





次女は昨日、たっちからのよちよち2歩まで自力で歩けたびっくり花火

丁度タイミング良く夫もいる時で、夫婦二人揃って拍手の嵐で褒めまくるニヤニヤラブラブラブラブ

次女も嬉しくなって思いきりドヤ顔ニヤリ


やっぱはじめの1歩は感動するねぇデレデレ



これからどんどん上手になって歩くようになるんだろうなぁ照れ




次女のクリスマスプレゼントはどうしようかガーン