久しぶりに焼肉半年に一度お姉様たちとの会食今回も、、岐阜にある雪月花さん♡焼肉でございました!サラダから始まりお寿司が美味しいお肉も美味しい今回は冷麺をチョイス!他にはカレーとビビンバが選べます最後はデザートの杏仁豆腐食後のコーヒーでした!写真は撮り忘れました、、いつもありがとうございますご馳走さまでした!