久しぶりに焼肉 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私

肢体不自由の娘と社会福祉士の私

娘の自律と私の自立をめざすブログです

半年に一度

お姉様たちとの会食


今回も、、

岐阜にある雪月花さん♡



焼肉でございました!



サラダから始まり



お寿司が美味しい



お肉も美味しい



今回は冷麺をチョイス!

他にはカレーとビビンバが選べます


最後は

デザートの杏仁豆腐

食後のコーヒー

でした!

写真は撮り忘れました、、


いつもありがとうございます

ご馳走さまでした!