復活 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私

肢体不自由の娘と社会福祉士の私

娘の自律と私の自立をめざすブログです

娘さん

食事量は戻っていませんが

なんとか 無事に復活


たぶん

脂っこいものの食べすぎかと


もう少しヘルシーな食事を

心がけていかねばと思っております


障害のある子の健康管理

食べたいものを

食べさせてあげたいけど


健康面を考えると

そういうわけにもいかないし

本当に難しいです


無事に復活できてよかったです