寝不足 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私

肢体不自由の娘と社会福祉士の私

娘の自律と私の自立をめざすブログです

娘さんの体調不良

久しぶりにきた


たまに

食べ過ぎさせてしまうのか


昨日は

寝る頃から咳き込みだして

腹痛を訴えて夜中に嘔吐


嘔吐が終われば

咳も治まり

スッキリして寝ました


頻繁にはないけど

今回で3回目


なんなんでしょうかね、、


ほとんど寝てませんが


今日は

朝から用事があるので

行ってきます


眠い、、



久しぶりのグランガーデンさん


お野菜たっぷりで

美味しくいただきました!