さてやらねば | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私

肢体不自由の娘と社会福祉士の私

娘の自律と私の自立をめざすブログです

今月は

仕事も学習も

落ち着いているので

執筆を進めなければ、、


何を伝えたいか

どのように伝えるか など


構成はだいたい決まった


あとは言語化です


1番苦手な作業だ、、


がんばるぞー!