仲間づくり仲間づくりがんばっています成年後見って社会福祉士は個人事業主なんですよそれはそれは、、孤独ですヽ(;▽;)ノ受任調整会議に出席して同期がいたらLINE交換してとりあえずつながります一応机の上では勉強しましたが実際に受任するとどうなんでしょうか、、ね?まずは1件と言われているのでとりあえず1件から始めてみようと思います