仲間づくり | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私

肢体不自由の娘と社会福祉士の私

娘の自律と私の自立をめざすブログです

仲間づくり

がんばっています


成年後見って社会福祉士は

個人事業主なんですよ


それはそれは、、


孤独ですヽ(;▽;)ノ


受任調整会議に出席して

同期がいたらLINE交換して

とりあえずつながります


一応

机の上では勉強しましたが


実際に受任すると

どうなんでしょうか、、ね?


まずは1件

と言われているので


とりあえず1件から

始めてみようと思います