今のメガネが
かなり見えにくくなったので
新しいメガネを作りました!
眼鏡屋さんで
いろいろ調べてもらったら
近くが見えにくい原因が
老眼ではなく
乱視が原因のようでした
メガネ屋さんで
裸眼の時間が多いと
どんどん視力低下していくから
日常もメガネをした方が良いと、、
実は
メガネは車の運転の時だけ
なんかね 裸眼でぼやっと
見える感じが好きなんですよね
でも
裸眼は良くないようなので
これからはメガネしなきゃ、、
運転用のメガネ
パソコンや本用のメガネ
2つ作ることにしまして
運転用メガネはすぐにできました!
でもでも
新しいメガネで困ったことが、、
遠くは見やすくなりましたが
スマホが全く見えません 笑
パソコン用のメガネは
1週間ほどかかります
待ち遠しいですーーー
