今週も無事に、、 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

今週も無事にやり切った!


1週間 いつも、、


全力な私です ((((;゚Д゚)))))))


1ヶ月

合気道をサボったので

体力がなくて、、


と言ったら


えっ、、norikoさんが?!

体力ないわけないでしょー


って言われた 笑


周りの人は私のことを

どう思ってるのでしょうかね?(^^;;


11月生まれのせいか

夏は苦手です、、


夏はほどよく

セーブモードでいきますー




ほら、、

すぐ人と比べる

すぐ私なんか、、ってなる


なかなか人は変わらない


劣等感だらけの自分がいるけど


気にしない 気にしない


私はよくがんばってるよー


と自分を褒めるのだ!