なんとか終われそう! | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

社会福祉士 基礎研修3


8月8日までの課題


なんとか終われそうかも!


タラタラと書いてたら

1200文字に到達できた!


もうね

完璧を求めてないから

適当でいいのよー


とりあえず

書ければオッケー!


これが終わっても

8月29日までの課題が3つ

あるけどね 。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず

やってやってやりまくって

がんばります、、



どうしてと食べたくなったので

スガキヤに行ってきました!笑


最近

朝ごはんを食べるのを

諦めようかと考えています


娘の送り出しの時間帯に

お腹ゴロゴロが重なるため、、泣


娘を送り出した後に

トイレへ猛ダッシュ!


危機一髪でございます、、( ;∀;)


結構 何回もやっておりまして、、苦笑


娘が学生の時は朝ごはんは食べず

スクールバスに送り出しから

自宅へ戻り、朝ごはんを食べてました


お腹弱いから

本当に困っちゃいますね、、