基礎研修3 zoom研修 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

始まりました


社会福祉士

基礎研修3 zoom研修


がんばります、、

※予約投稿してます


基礎研修3が苦手なのは

自分が劣等感の塊になるからだ


周りが優秀すぎて

できない自分がイヤになる、、


背伸びなんてするもんじゃない


早く2月が来ないかなー


2月で研修が終わるので

それまではひたすら耐える!



念願のCoCo壱カレー♡


期間限定のカレーにしました!

美味しかったのでまた食べたい♡


いつもランチはひとりです

常連になりそう 笑