復活! | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

合気道


無事に復帰しましたー


1ヶ月ぶりの合気道でした


受身の後に立ち上がる筋力がない、泣


体調もいまひとつで

お腹ゴロゴロしてて、、


倦怠感と眠気

こんなに体調不良が

続くのは初めて


夏バテかなぁ、、


更年期かなぁ、、


落ちてしまった筋力を

取り戻さなければ!



少しずつ
体力を戻していくよー

最近
背中にできものができてから
ずっと痛くて
テンション下がりっぱなし

たぶん
金属と汗が反応したっぽい、、

ブラトップにするか
ブラの下にインナーを着るか

悩んだ末の結論

フロントホックにしてみようかなー