頭の中がわちゃわちゃ | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

いろんな人と

いろいろなお話をして


頭の中がわちゃわちゃですー


ひとつずつ

整理していくのー


ふぅ、、


のんびりいきましょ♡



仕事でやらかしまくりの私!


今日もいろいろ

やらかしたんでしょ

ばかちんのあなたはー

(猫の応援歌、知ってる?)


本当

失敗ばかりですが、、


がんばりまーす!


最近 仕事先で

若い男性から

『かわいいねー』

って言ってもらえた♡


もうさー かわいいなんて

言われる年でもないから

言われると嬉しくなっちゃう

おばちゃんであります 笑


お世辞でも嬉しいw