ダブルブッキング | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

いつかはやると思っていた


ダブルブッキング、、


相談vs放課後デイ


相談員に代わりはいないので

相談を優先するしかないですやん


ひとまず

児発管に頭を下げて

お願いしました!


相談員として

責任をもって仕事したい



ネイルチェンジしました!


合気道の講習会を控えているので

おとなしめネイルですー


最近ずっと

眠くて眠くて朝が起きられない

夜も眠くて夕食後すぐ寝ちゃう


夏バテなのか

更年期なのか


よく分からん、、