今はサボる | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

なんだか

モチベーションが下がりまして


合気道に全く行っておりませぬ


1ヶ月くらいサボってる ( ̄▽ ̄;)


行けるのにサボってる ( ̄▽ ̄)


前日や当日に急にやーめた!


ってなるのは何故やろうか、、


もう3回ほどサボってる


行きたい気持ちはあるのになぁ


人間とは不思議な生き物だねぇー


来月からぼちぼち行こう、、



ともぞうくんのお供物が

なくなるんだよねー


ともぞうくんが食べてるとか??


犯人は、、



家が寒すぎて居られないので

休日は寝室で過ごしています


家族と室内温度が合わない


そのまま昼寝に突入する 笑