2024下半期スタート | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

始まりましたね 2024下半期


6月も友人と飲んだくれました



7月も飲んだくれる予定でございます


月1の夜会は私の生きがいであります


なんだか

人と会うのが億劫になる今日この頃


なんだか疲れてしまった、、


天気のせいかな?頭痛がヤバい、、



最近

モバイルバッテリーを手に入れまして

1500円のものをネットでポチりました


夜まで充電がもたなくて

スマホを使わないように

いつも気にかけておりましたが

ようやく解放されました、、


こんなに便利なのね


もっと早く買えばよかった