整体2回目 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

整体2回目

よい感じであります


スポーツマッサージの時とは違い


ぎょええええぇ( ;∀;)

※指圧が痛すぎて、、

となることが多々あります 汗


最後に『ポキッ』としてもらい

フィニッシュです、、


終わったあとはスッキリ



そしてもうひとつ

また行ってみようと思う

あん摩さんがあります


1度だけ行ったのですが

気持ちよかったんです


もみ返しもなかったし


でも


膀胱辺りを指圧され、、

ぎょええええぇ( ;∀;)

となりまして


施術前にトイレ済ましても

あかんレベルでして


全集中して モレ回避!!!


もう怖くていけない 笑


膀胱押さないで!って言えます?

※あん摩さんは男性です


でもまた行ってみたい、、

※◯モレパット必須で



昨日はおやすみで


昼間っから

ビール2本飲んで昼寝した


気持ちええのぉー


でも寝足りんw


追いビールして復活!


休みの日はあかんねー

飲んじまうーーー


誰かー 私をとめてーー


さて

夜のお相手に向けて

体力温存せねば、、


そんなことよりも

基礎3のやる気が出ない、、


モチベーションゼーロー


やらなきゃぬーん