合気道! | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

全日本合気道演武大会


今年は初参加でございます


演武会といえば、事前に練習して披露するのが、2000年から合気道を始めた私の感覚ですが


どうやら違うらしく


その時 組む相手が決まり

その時 やることを考えるらしい 笑


誰も見てないから

やりたい技をやればいい


特に考える必要なし


だそうです ((((;゚Д゚)))))))


が、がんばります


演武会に出ない方もいて

みなさん 何のために東京へ?


夜は新宿でお食事会


焼肉!!


やきにく!!


それを楽しみに

私はがんばりますっ!


猫が寂しがるので日帰りじゃ!!



スマートEXで

新幹線のチケットを購入して

乗車時間変更をやってみた!


簡単ですね


すごく早い時間にしちゃったけど

起きれるかな、、( ̄▽ ̄;)


東京駅構内でお土産が買いたい人、、笑


さっそく

スマートEXのなりすましメールが

届きました、、


怖い世の中ですねー

みなさんも気をつけてくださいねー