研修初参加 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

研修というやらに

初めて参加してみました


ドキドキ、、


1番後ろで静かに

ちーん

としとりました 笑


目立ちたくないw


帰りに娘の相談員さんと

お話しながら帰りました


業務内容で

分からないことは

いつも娘の相談員さんに

聞いてます、、


頼りになる先輩です!


いつもありがとうございます


相談のお仕事は

まだまだ分からないことだらけで

いろいろ聞いちゃうと思いますが

よろしくお願いします、、( ;∀;)



甘えん坊 チビちゃん

いつもそばにおりまする