おデート
おはよぅ。
なんだが、あまりよく寝れませんでした…。
遠足の気分だったんでしょうね。
朝、早くに旅行に行く両親からメールがきました。
返事返して、すぐに寝たんですが、2時間くらい経って、
で起こされました。相方さんとのおデート
が楽しみで、いつもより睡眠不足気味ですが、CDをナビに録音しながら待ってます。相方さんを
今日ゎ、最近できたゲーセンを荒らしますw
買い物もしますが…。
また後で報告します。
なんだが、あまりよく寝れませんでした…。
遠足の気分だったんでしょうね。
朝、早くに旅行に行く両親からメールがきました。
返事返して、すぐに寝たんですが、2時間くらい経って、
で起こされました。相方さんとのおデート
が楽しみで、いつもより睡眠不足気味ですが、CDをナビに録音しながら待ってます。相方さんを
今日ゎ、最近できたゲーセンを荒らしますw
買い物もしますが…。
また後で報告します。
明日ゎ…
今から明日が楽しみな私(*〃v.v)ポッ
だって、久々に相方さんが遊びに来てくれるんだもん。
かれこれ、1年振りになるのかも…。
それまでゎ、ちょく②遊びに来てくれてたんだけどね…。
私の両親ゎ、明日からこれまた旅行らしいですよ。
ちょっと前に
があって、明日の話でしたが。
みんなもそうかな?
私ゎ、旅行とかって楽しみで前日ゎなかなか寝付けないのよ。『寝ないと、ヤバいじゃん…』なんて焦りだしたら、アウト。
うとうとしてるだけでもう、目覚ましに起こされるしまつ
まだ、行ったことのないとこいっぱいあるからなぁ…。
もち、飛行機嫌いな私にゎ海外なんぞもってのほか。
国内も、飛行機なんぞ無理だし(爆)
行くなら、フェリー&車で何日かかっても行きます。w
つうか、ガソリン高いからしばらく遠出の旅行ゎ無理ですなぁ。
だって、久々に相方さんが遊びに来てくれるんだもん。
かれこれ、1年振りになるのかも…。
それまでゎ、ちょく②遊びに来てくれてたんだけどね…。
私の両親ゎ、明日からこれまた旅行らしいですよ。
ちょっと前に
があって、明日の話でしたが。みんなもそうかな?
私ゎ、旅行とかって楽しみで前日ゎなかなか寝付けないのよ。『寝ないと、ヤバいじゃん…』なんて焦りだしたら、アウト。
うとうとしてるだけでもう、目覚ましに起こされるしまつ
まだ、行ったことのないとこいっぱいあるからなぁ…。
もち、飛行機嫌いな私にゎ海外なんぞもってのほか。
国内も、飛行機なんぞ無理だし(爆)
行くなら、フェリー&車で何日かかっても行きます。w
つうか、ガソリン高いからしばらく遠出の旅行ゎ無理ですなぁ。



入ってw。