メープル'S ROOM -341ページ目

おデート

おはよぅ。
なんだが、あまりよく寝れませんでした…。
遠足の気分だったんでしょうね。
朝、早くに旅行に行く両親からメールがきました。

返事返して、すぐに寝たんですが、2時間くらい経って、携帯で起こされました。相方さんとのおデートドキドキが楽しみで、いつもより睡眠不足気味ですが、CDをナビに録音しながら待ってます。相方さんをニコニコ

今日ゎ、最近できたゲーセンを荒らしますw
買い物もしますが…。
また後で報告します。

松茸づくし…



昨日頂いた松茸で、茶碗蒸し作りました。
そしたら、また2本松茸が…ショック!

今年ゎ松茸いっぱい食べた気がします。
贅沢な食べ方しすぎちゃったような気もw

『匂い松茸、味しめじ』と言うだけありますの~。

明日ゎ、いよいよ相方さんとおデート日ドキドキ
楽しみですぅ。
早めに就寝しなくちゃねパー温泉入ってw。

明日ゎ…

今から明日が楽しみな私(*〃v.v)ポッ
だって、久々に相方さんが遊びに来てくれるんだもん。
かれこれ、1年振りになるのかも…。
それまでゎ、ちょく②遊びに来てくれてたんだけどね…。

私の両親ゎ、明日からこれまた旅行らしいですよ。
ちょっと前に携帯があって、明日の話でしたが。
みんなもそうかな?
私ゎ、旅行とかって楽しみで前日ゎなかなか寝付けないのよ。『寝ないと、ヤバいじゃん…』なんて焦りだしたら、アウト。
うとうとしてるだけでもう、目覚ましに起こされるしまつ
まだ、行ったことのないとこいっぱいあるからなぁ…。
もち、飛行機嫌いな私にゎ海外なんぞもってのほか。
国内も、飛行機なんぞ無理だし(爆)
行くなら、フェリー&車で何日かかっても行きます。w
つうか、ガソリン高いからしばらく遠出の旅行ゎ無理ですなぁ。