いやぁ~。
今日ゎ充実した1日でした。
相方さんと、とある本屋の駐車場で待ち合わせしてから、早速行動開始
もぅ、車内ゎ機関銃トーク炸裂でした(*〃v.v)ポッ
ダイソーでお買い物して、ゲーセン行く予定だったけど…
まだ工事中で
オープンしてませんでした。
オープンしたら、またすぐ連絡する約束をして
少し早めのランチしました。
パインジュースが美味しかったよぉ。
ランチメニューもお手頃価格でした。
そのあと、コンビニで飲み物やらお菓子を買い込み、カラオケへ
マッサージ付きのカラオケルームに通され、2時間みっちり歌いました。
さすがに、最近の歌ゎ…
二人で1000円と、これまたリーズナブルにすみました。
マニア心擽る、雑貨屋に足を運びお目当てのものをゲット
私ゎ、欲しいのがありましたが、今回ゎ諦めました。
星形や花型のおむすび型をゲットしてきました。(これゎまた別のお店で)
そうそう
相方さんに頂いた、誕生日プレゼント凄く嬉しかったの~
明日、写真載せる予定ですぅ。
旅行中の両親からもちょくちょく、メールや
がありましたが…無事、宿に着いたみたいで安心ですなぁ。
明日ゎ、どこに行くのかな?
それでゎ☆GOOD NIGHT☆
相方さんと、とある本屋の駐車場で待ち合わせしてから、早速行動開始

もぅ、車内ゎ機関銃トーク炸裂でした(*〃v.v)ポッ
ダイソーでお買い物して、ゲーセン行く予定だったけど…
まだ工事中で
オープンしてませんでした。
オープンしたら、またすぐ連絡する約束をして

少し早めのランチしました。
パインジュースが美味しかったよぉ。
ランチメニューもお手頃価格でした。
そのあと、コンビニで飲み物やらお菓子を買い込み、カラオケへ

マッサージ付きのカラオケルームに通され、2時間みっちり歌いました。
さすがに、最近の歌ゎ…
二人で1000円と、これまたリーズナブルにすみました。
マニア心擽る、雑貨屋に足を運びお目当てのものをゲット

私ゎ、欲しいのがありましたが、今回ゎ諦めました。
星形や花型のおむすび型をゲットしてきました。(これゎまた別のお店で)
そうそう

相方さんに頂いた、誕生日プレゼント凄く嬉しかったの~
明日、写真載せる予定ですぅ。旅行中の両親からもちょくちょく、メールや
がありましたが…無事、宿に着いたみたいで安心ですなぁ。明日ゎ、どこに行くのかな?
それでゎ☆GOOD NIGHT☆



で『虎の穴』って番組あったの覚えてますか?