Good morning! | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Good morning!
昨日、相方さんと購入したクレープもどき
フランスロールとか言ったかなぁ。
クレープより、ふんわりした生地で(クレープ並みに薄い)ものすごく美味しいんですよ、これがまた
昔(何年か前に)
で『虎の穴』って番組あったの覚えてますか?
そこで紹介されたものなんですって
さ~て、朝食&お弁当作りしてきま~す
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする