Good morning! | メープル'S ROOM

Good morning!



昨日、相方さんと購入したクレープもどき
フランスロールとか言ったかなぁ。
クレープより、ふんわりした生地で(クレープ並みに薄い)ものすごく美味しいんですよ、これがまたパー

昔(何年か前に)テレビで『虎の穴』って番組あったの覚えてますか?
そこで紹介されたものなんですってニコニコ
さ~て、朝食&お弁当作りしてきま~すパー