おデート
おはよぅ。
なんだが、あまりよく寝れませんでした…。
遠足の気分だったんでしょうね。
朝、早くに旅行に行く両親からメールがきました。
返事返して、すぐに寝たんですが、2時間くらい経って、
で起こされました。相方さんとのおデート
が楽しみで、いつもより睡眠不足気味ですが、CDをナビに録音しながら待ってます。相方さんを
今日ゎ、最近できたゲーセンを荒らしますw
買い物もしますが…。
また後で報告します。
なんだが、あまりよく寝れませんでした…。
遠足の気分だったんでしょうね。
朝、早くに旅行に行く両親からメールがきました。
返事返して、すぐに寝たんですが、2時間くらい経って、
で起こされました。相方さんとのおデート
が楽しみで、いつもより睡眠不足気味ですが、CDをナビに録音しながら待ってます。相方さんを
今日ゎ、最近できたゲーセンを荒らしますw
買い物もしますが…。
また後で報告します。