明日ゎ…
今から明日が楽しみな私(*〃v.v)ポッ
だって、久々に相方さんが遊びに来てくれるんだもん。
かれこれ、1年振りになるのかも…。
それまでゎ、ちょく②遊びに来てくれてたんだけどね…。
私の両親ゎ、明日からこれまた旅行らしいですよ。
ちょっと前に
があって、明日の話でしたが。
みんなもそうかな?
私ゎ、旅行とかって楽しみで前日ゎなかなか寝付けないのよ。『寝ないと、ヤバいじゃん…』なんて焦りだしたら、アウト。
だって、久々に相方さんが遊びに来てくれるんだもん。
かれこれ、1年振りになるのかも…。
それまでゎ、ちょく②遊びに来てくれてたんだけどね…。
私の両親ゎ、明日からこれまた旅行らしいですよ。
ちょっと前に
があって、明日の話でしたが。みんなもそうかな?
私ゎ、旅行とかって楽しみで前日ゎなかなか寝付けないのよ。『寝ないと、ヤバいじゃん…』なんて焦りだしたら、アウト。