明日ゎ… | メープル'S ROOM

明日ゎ…

今から明日が楽しみな私(*〃v.v)ポッ
だって、久々に相方さんが遊びに来てくれるんだもん。
かれこれ、1年振りになるのかも…。
それまでゎ、ちょく②遊びに来てくれてたんだけどね…。

私の両親ゎ、明日からこれまた旅行らしいですよ。
ちょっと前に携帯があって、明日の話でしたが。
みんなもそうかな?
私ゎ、旅行とかって楽しみで前日ゎなかなか寝付けないのよ。『寝ないと、ヤバいじゃん…』なんて焦りだしたら、アウト。
うとうとしてるだけでもう、目覚ましに起こされるしまつ
まだ、行ったことのないとこいっぱいあるからなぁ…。
もち、飛行機嫌いな私にゎ海外なんぞもってのほか。
国内も、飛行機なんぞ無理だし(爆)
行くなら、フェリー&車で何日かかっても行きます。w
つうか、ガソリン高いからしばらく遠出の旅行ゎ無理ですなぁ。