長女のお絵かき | ふわみの子育て日常ブログ

ふわみの子育て日常ブログ

5歳と8歳の姉妹に振り回され、体力・気力をすり減らしながらも、子育てに奮闘する毎日です。
子供達と過ごす日々の中で良かったことや、出来事、私が好きなものなどを中心に書いていきます。
よろしくお願いします!
(о´∀`о)

こんばんは。ふわみです☆

朝晩、まだまだ寒いですね(ノ_<)


2週間ほど前に、子供達の体調が回復した!と思ったんですが、数日前からまた次女が咳、鼻水がひどくなりました...(。-_-。)

子供達は、花粉症なので、花粉の薬もちゃんと飲んでるので、今回は完全に風邪です...

早く良くなるといいなぁー!

もうすぐ春休みなのにー!(><)


みなさんも体調に気をつけてくださいね!

そしてお子さんがいる方、春休みなんとか頑張りましょう!。゚(゚´Д`゚)゚。



さてさて、話は変わりますが、うちの子供達はお絵描きが大好きで、ヒマさえあればお絵かきしてます。

自由にかいたり、見本をみながらマネしてみたり...


せっかくなので、時々こちらでも紹介できたらなぁと思います(*´-`)


今回は、長女が描いた絵です。

「ポピープレイタイム チャプター3」の

「スマイリングクリッターズ」です。

ではどうぞ!

















すごい集中して、全部のキャラクターを1時間くらいかけて、下書きから色塗りまでしてました

(*_*)

集中力が私にはマネできない!



今日も読んでいただきありがとうございました!