お出かけ | ふわみの子育て日常ブログ

ふわみの子育て日常ブログ

5歳と8歳の姉妹に振り回され、体力・気力をすり減らしながらも、子育てに奮闘する毎日です。
子供達と過ごす日々の中で良かったことや、出来事、私が好きなものなどを中心に書いていきます。
よろしくお願いします!
(о´∀`о)

こんばんは☆ふわみです。


最近また寒い日が続いていてますね(><)

朝晩がツライです...




さて、昨日、次女と母とお出かけして、買い物しつつ外食しましたー(*´-`)


☆お昼に食べたもの☆

次女はサーモンが好きなのでサーモン丼


私は中華そばと唐揚げ

どちらもシェアしつつ食べましたー。

おいしかった(^○^)



そして、こちらのお店で、テイクアウトで買ったもの...


こちら!!

くまちゃんの容器に入った、タピオカいちごミルクです(*´∇`*)

かわいい!




下の方にいちごジャム?みたいなのが入っていてまぜてのみます。

けっこう量もたっぷりで、やさしいいちごミルク

の味で子供達は大喜びでした!



飲み終わった後も、くまちゃんの容器にいろいろ飲み物を入れて楽しく使ってます\( ˆoˆ )/




今日も読んでいただきありがとうございました!


イベントバナー

 





イベントバナー