後輩くんに誘われて忘年会に・・・ | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

この前の休日、高校の部活つながりの後輩に誘われて、大学生たちと忘年会に行ってきました。自分が学生時代にやれなかったこと(楽しむことなど)を、今になって少しずつ取り戻せている気がします。学生時代や就職浪人時代の頃を思い出した一日でした。高校の部活関係の後輩くんたちに感謝('-^*)/

お昼はリーズナブルでたくさん食べられる、熊本市内の繁華街の某飲食店でお食事ナイフとフォーク
そのあとはカラオケカラオケ

学生時代の再来?と感じてしまうほど、懐かしさを感じてしまいました星。大学時代にやり残してきたこと、これからでもまだまだやれるぜ!(笑)

その時のカラオケをいくつか動画で撮りましたので、アップしま~す。
俺の歌声を初めて聴いた子は、びっくりしていました。毎度のことですけど( ´艸`)。
俺の声って、巷に言われる「両声類」だとかで、後輩クンの友達が興味深そうに携帯で録音してました。やっぱ、珍しいんだろうなぁ~音譜


八神純子 「Mr.ブルー~私の地球~」


らんま1/2シャンプーの歌 「猫飯店メニューソング」


kagrra 「うたかた」



美少女戦士セーラームーン 「ムーンライト伝説」