クリスマス会 | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

12月のあたまの話ですが…発達障害つながりで大学生たちとにぎやかに騒いできました。福祉系大学のサークルのクリスマス会に声をかけていただき、夜は飲み会(忘年会)まで混ぜていただきました。楽しかったし、出会いもありました。ゲームなんかもあって、楽しいひととき。大学生の時に戻った気分になりました時計リサイクル

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ-クリスマス会

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ-クリスマス会

発達障害当事者間の困り事なども語り合ったりしてたら、三次会のモスバーガーを出たのは深夜二時前。たまにはいいよね(笑)あせる音譜 発達障害当事者活動で、人とのつながりが広がってきて、なんかうれしくなりましたo(^o^)o

しかし、大学生は全員平成生まれNEW。あ~、みんな若いし(笑)。
院生とか当事者、顧問の先生以外はほとんどがみんな平成生まれ。ひゃーあせるって感じでした。

こういったつながり、大事にしていきたいですチョコ

$旅人のコウ(maplenet)さんのブログ-クリスマス会