県庁の紅葉 | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

今日、仕事で県庁に行ったときに、ちょっとだけ癒しの場所を見つけました。
紅葉もみじがきれいだったので携帯カメラで撮ってみたんですが・・・いかがでしょうか?

      旅人のコウ(maplenet)さんのブログ-県庁の紅葉

      旅人のコウ(maplenet)さんのブログ-県庁の紅葉

でも、駐車券を車のの中で紛失しかけて、焦りましたあせる。あははは・・・。(´д`lll)
やっぱADHD(注意欠陥多動性障害)の特性が日常的に頻発しております。こんなんでよく仕事で大きなトラブルが起きないもんだから不思議です。県庁に勤めてる知った人に助けを求めようかとまで思いました(苦笑)

結果的に、車の中できちんと見つかって無事に帰られましたチョキ。よかったよかったOK