「モンスター」と「渚のシンドバッド」 | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

先週、ピンク・レディーの熊本公演と福岡公演を二日続けて見に行って、大声張り上げて叫んで歌ってきたせいで、その次の日の日曜日にあったカラオケ発表会の時にまともな声が出なくなってしまいましたあせる。なので、氷川きよしの「哀愁の湖」をピンク・レディーの「渚のシンドバッド」に差し替えて出ることに…リサイクル。モンスターと渚のシンドバッドをフルコーラスの口パクで踊って、受け狙いの作戦です。ホントは生の声で歌いたかったですけど(;^_^A。



順番も急遽入れ替えがあって、化粧する時間があまりなかったけん、急いで化けました。でもその割にはまあまあ?かなと思います(自己満足・笑)。男って化粧なんて滅多にしないから、こういうときに女性の大変さがしみじみ分かります。

次の発表会は、ちゃんと自分の3オクターブの声でピンク・レディーを歌うぞぉ音譜。あと、氷川きよしの歌もカッコよく歌ってリベンジします。

$旅人のコウ(maplenet)さんのブログ-20110717144154.jpg
変装して控室で待ってる時の写メ。
ちょっとキモいけど、ネタですのでご了承ください(笑)