セーラー服と山男 | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

以前、ふざけてコスプレしてプリクラを撮った時のシールが出てきたので、スキャンしてみました。$旅人のコウ(maplenet)さんのブログ-コスプレ


我ながら、よく化けたと思ったり(笑)
でも、すっぴんですよ。
しかもアラサー男子です。体育会系の雄です。
しかし…化けるんです。

ジェンダーで「男らしさ」「女らしさ」で、個性を縛り過ぎると、こういったおもろい???個性も出せなくなります。自分らしく自然体でいられるのがいちばん。

さてさて、では次はごつい写真でも…。$旅人のコウ(maplenet)さんのブログ-テントの中
テントの真ん中で短髪で日焼けしているのがオレです。
これは大学時代、南アルプスの鳳凰三山を縦走してる時の写真。
同一人物じゃないみたいってよく言われます。これもオレの姿です。

「男らしさ」「女らしさ」って何?と言いたくなるときがあります。
結局は周囲が決めつけて「こうしなさい」「ああしなさい」と縛ってるだけじゃんか。
俺はこんなキャラでいいっす。('-^*)/
だって、人に迷惑かけなきゃ自由でいいと思うし、仮面をかぶって生きるのはきついもん。