アイドル声に限りなく近づいてみたい(笑) | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

30歳を前に、まだまだこんな声を出せる男がいます。(笑)( ´艸`)
でも、せっかく出せるんだからこれをネタに使わないともったいないと思いつつも、年齢とともに少しずつ声も変化していることは確かです。いつまでこんな声を出して歌えるかわからないけど…やれるだけやるぞぉカラオケ

「年下の男の子」


「雨の御堂筋」


長距離走して、バリバリ登山やってた時期は、もっと高くて元気で声量のある声が出せたけど、運動をする頻度が減ってからはどうも可愛さや高さにキレが無くなった気がしますカゼ。身体鍛えてたくましくなればなるほど、歌声は腹筋が鍛えられてますます高くて声量のある声になる…なんか矛盾しているような無いような(笑)

オレの声は、男と女の中間にある感じですけど、こういった面はたぶんニューハーフのお姉さまたちと近い感覚なのかもしれません。GIDの知り合いの人と話をしてて妙に波長が合うのは、オレがこういうキャラだからでしょう音譜