熊本城にお花見→お茶→カラオケ などなど | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

高校の登山部の後輩のみんな(もう成人しております・笑)と熊本城でお花見桜をしてきました。ちょいと風が肌寒く感じましたけど、天気はちゃんと晴れて、桜は綺麗でした。3~4分咲きといったところでしょうか。今年はちょっと遅い感じがします。

お花見で弁当を食べながら色々と話をしてたんですが、風が冷たくて場所を変えることに。後輩くんの行きつけの店に行ってお茶しながらおしゃべり。そのあと下通りのカラオケ店で歌って踊って大はしゃぎ。そして夜は鶴屋の中華料理店でお食事。ここに2時間くらい居座りました(笑)

$旅人のコウ(maplenet)さんのブログ-熊本城の桜

午前中からみんなを車で拾いながら出かけて、帰りはみんなを送迎しながらでした。毎年恒例だけど、いつものように帰宅したのは夜23時前くらい。9歳も年齢が離れてる後輩たちとの毎年恒例になってる花見やけど、やっぱ楽しい音譜。高校時代、世話になった顧問の先生に呼び出されて、9年前のインターハイ経験者としてアドバイザーに母校に行ったことがきっかけで、こんな風につながりができました。

こういった集まりは、今後も大事にしたいものですニコニコ


ちなみに、カラオケカラオケの様子はこちら。
MAXのシングル曲「Love impact」でーす。