こんな時だから、癒しの曲を・・・ | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

こんな時だから、癒しの曲を…(*^o^*)/~

オレが好きな曲をご紹介します。工藤静香の曲で「いつまでも 二人で…」という曲があります。
「HARVEST」という1989年12月にリリースされたベスト盤のためにレコーディングされた楽曲です。

あまりカラオケの機種で入ってるとこが無いので、CD流しながら歌ってみました。
バックコーラスが本物の工藤静香です。笑



こういった優しい感じの曲、好きなんです。
こういう趣味って、乙女チックだと突っ込まれます(〃∇〃)。

でも、たまにはいいじゃないですか。
人に迷惑かけないなら音譜

オレの歌声って、アニメ声っぽいと言われますが、いかがでしょうか?
自分じゃよくわかんないんです。
声変わりする前からこんな声出していたので。