カラオケ発表会の練習♪ | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

50~70代のおばさまたちに混じって、カラオケの練習カラオケに通っています。
カラオケ発表会まであと数日、練習に本腰入れております音譜

虹色のバイヨン(高音質で録り直し)

少しは上達したでしょうか???笑

コーヒールンバ(氷川きよしがカバーしたバージョン)

昔からある名曲なので、ご存知の方も多いかと思います。

約束(高井麻巳子のシングル曲)

おニャン子クラブで人気のあった高井麻巳子のシングル曲です。
秋元康と結婚しております。
オレが歌う女の歌もたまにはいいでしょ??笑


3オクターブの声をもっと自由に操れたら、もっと歌える曲が増えるんだろうな。
練習しなきゃアップ