微遅 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

オアシス住吉のエアロが


10月から5分遅いスタートになった。



たった5分のことで


初めてお会いするお客さんが3人ぐらいいらして、


あっアセアセ10月やねんな、SSからFWになったんやな真顔って


もっとも実感したできごとでありました指差し





ホンネを言うとですね、


いつか自分のスケジュールを1回すべてクリアにしてまったく違う1週間を組み立てたい照れ


新鮮でしょうねぇ〜〜〜びっくりマークびっくりマーク


きっとお客さんの中にも


万年同じやなたまには変えてくれていいねんでぇ〜ちょっとぐらい入れ替わってもいいんやでぇ〜ねー


と思っている方、実はそんな気持ちも2割ぐらいあるという方がいるはずウシシ





実際のとこインストラクターがわんさかいて参加するレッスンを中心に生活を組み立ているお客さんもわんさかいてムリに決まっているけれどもウインク






最近はすべての有酸素クラスを1回ポッキリのコリオにしていますニコニコ


なんせ気軽に参加して欲しい。


今は振りを覚えて踊ったり蹴ったり打ったりするプレコリオクラスがたくさんありますから。


うちのエアロやステップぐらい終わったらアタマからスコンと忘れてもらえたら音符










海老芋を炊きましたおねがいキラキラ


もっと食べたいけどごはん🍚が食べられなくなるのでまた明日照れ


母にもらった名前のわからん首の長い褐色のカボチャは焼くのがいちばん美味しい食べ方やったルンルン