秋感 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今日、どんな服着てます…はてなマーク不安


さっき梅田の乗り換えで観察してたら、


ジャケット羽織ってるひとから背中紐だけ丸出しのお姉さんまで多種多様なひとがいた泣き笑い


足元もビーサンからブーツまで指差し


こういう光景を見ると、


あー、秋なんやなと実感します照れ



そういう自分は、


Tシャツに日除けのアームカバーにスニーカーサンダル。


どこまでも中庸ニヤニヤ




先週の水曜日はまだまだかなり暑かった。


みんなもう覚えてないかもやけど、


日中の気温は今日と3℃は違う。


帰りに同じように立ち寄ったパン屋①は


先週てんこ盛りに残ってたのが今日はスカスカ知らんぷり


夏はパンが売れない説を目の当たりにしましたぜ上差し


食欲の秋とはよく言ったもんですウインク





昨日多分5年ぶりぐらいに秋刀魚を焼いた。



秋刀魚が高級魚になる日が来るなんて思ってもみなかったけど、


今年は豊漁だそうですねハート


安心して買える値段になってくれて嬉しい。


やっぱり美味しいしまさに秋の味覚ニコニコ



でも来年以降またどうなるかわからんし、


今年のうちにたくさんいただきたいと思います音符


二尾入りを買ったから今夜もさんまやでラブラブ



そしてちゃんと万願寺とうがらしとかぼちゃもいただいておりますよキメてる


あ、先週もらった冬瓜もやっと炊いたアセアセ(←消費に追われてます笑)


しばらく続きますニヤリ






アップルウォッチで睡眠データ録ってらっしゃる方パー


ぜひお早めにOSのアップデートをひらめき


うちもこないだ友達に勧められてアップデートしたんですけどね、


なんか、めっちゃ正確になったびっくりマークびっくりマーク


昨日早くからウトウト寝てしまい、2時に目覚めてそこから1時間ゆるゆるとラジオを聴きニヤニヤ、シャワーして片付けて4時にまた寝ましてちゅー


ちゃんとそのとおりに記録されていたよ。


前まで腕から外してるのにぐっすり寝てることになってたり、一旦腕から外してしまったらそこでその日の睡眠終了〜🏁にされてたのが、


しっかり録ってくれてますおねがい


やっぱりこういうものの精度は上がっていくねんな〜上矢印