柄の日 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

月一の武庫之荘オープンクラスへは


もちろん阪急電車で行くんです。


2分しか変わらないけど


特急と各停を西宮北口で乗り継ぐことが多い。


往路特急→SDGsトレイン

往路各停→トムジェリ号

復路各停→トムジェリ号

復路特急→万博ミャクミャク号


全部ラッピング電車やったニヤニヤ


二駅しか乗ってないのにそんな日もあるのなー。





今回の内装はなんだか全体的にオトナっぽくて洒落ていますウインク





ちなみに最近よく見るこの自販機も



トムジェリ仕様になっていた🍊


これ買って飲んでるひと見たことないねんけど…売れてるんですかねニコニコ








美容院に行ってもあまり雑誌を読まないタイプなんですが、


なんか新しいアイデアが載ってるかなと


アシスタントちゃんにオレンジページを持って来てもらった。



豆腐特集の号にあった『塩豆腐』と『冷凍豆腐』をやってみよう電球


こちら塩豆腐。



絹ごし豆腐一丁に塩小さじ1を塗りこんでキッチンペーパーに包んでバット2枚の間に挟んでひと晩置くだけ。


水がたくさん出てチーズっぽくなりますニコニコ



昨日の晩ごはんはカプレーゼっぽくしてみた照れ


さっきお昼は粒うにを乗せて"アテ"風に。



ほんのり塩が効いていてまったりした味わいですが


なんせ豆腐なのでさっぱり食べられますにっこり


冷凍豆腐はまた料理したら載せてみます〜立ち上がる




んー。


刈り上げ伸びるの速いわぁ。。。