阪急カラー | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ストーンなんて久しぶりやぁひらめき


と思ったらクマちゃん🧸おるニコニコ


顔だけ見たら隠れミッキー音符



先週のフットとリンクしたデザインとなりましたキラキラ



マルーンカラーのベースにターコイズブルーの縁取りがオシャレブルーハート


日中の暑さはまだまだ、まだまだ厳しいけど真顔


目に入るネイルからは"夏感"がなくなってそれだけでも気分が違うわぁニコニコ





今朝は



幸水キラキラ


好きなフルーツベスト3に入るなほんわか


こうやってちょっとずつ秋を実感していくのであります…私服ショートパンツやけどニヤニヤ







トラちゃんに楽しませてもらえるのも今月いっぱいなのかぁ。。早いね。


他のドラマも着々と最終回へ向かっていますが


成田くんのやつはほんまにどうなるのか全然分かんないびっくりマークおもしろいびっくりマークニコニコ




そして昨日からTVerで過去作が大量に配信されている〜嬉しい〜これまでアマプラもネトフリもどこも配信してくれなかった


今日子さんラブ


逃げ恥の前の年のガッキーを堪能できます笑


脚本は野木亜紀子さんですキラキラ


そしてここにも岡田くん笑


原作本も読み返しつつ楽しもうと思いますおねがい




こういうのは配信文化が定着したいいところやなぁ〜炎



そしてLIFEも楽しみすぎ歩く