耳福 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

垂水からダッシュ💨


JRは昨日も数回に渡って遅れましてね…不安


どうか止まってくれるな新快速っお願い



あっっっっつっニヤニヤびっくりマーク


折りたたみの日傘持ってるけどめんどくさいからいっか急げ〜ニコニコダッシュ


駅から結構距離あるからきっとそれなりに焼けましたほんわか





エントランスに着いたのは開演8分前びっくりマーク


セーフっびっくりマーク


JUJUさん20周年のツアーですウインク



今年はこのアリーナ巡りと、


フルオーケストラのコンサート、


そして恒例ブルーノートのジャズライブ、


3種類もやりはるてどんだけライブが好きなのかデレデレ



しかも昨日もみっちり3時間。


何よりも喉の強さを尊敬する〜キラキラアセアセ




去年は昭和歌謡、その前はユーミンカバーアルバムのツアーだったのでオリジナル曲をたくさん生で聴くのが久しぶり照れ


ご本人の曲はキーたっかいな〜ニヤニヤ音符


お客さんから予め募ったリクエストでセットリストが組まれていまして、


みんなが知ってそうなナンバーから知ってるひと少なそうな昔のアルバム曲、ジャズやカバー曲まで多彩も多彩でしたハート





ところでね。


アリーナ15列目っていうのは最前ブロック最後列なんです。


どんなひとが前に来るかなキメてると。


これが縦横にでっっかいおっちゃんで…真顔


うちの秘密兵器踏み台(100均の11,2㎝ぐらいのやつね。アリーナ席の場合ないと埋まる。なんも見えないにやり)を持ってしてもそれは壁、


ブロック塀のような壁、


ちっちゃな踏み台の置き場所をいちいち微調整しながらずっと左右に首伸ばして観てましたハイハイ


ま、こればっかりはしゃーない、体幹トレーニングやイヒ




ブロック壁の横の横のおじさんが最初から最後までずーーーーっと一緒に口ずさんでて、


なかなかマイナーなアルバム曲まで終始ノリノリで、


しっとりナンバーになるとずっと泣いてはって爆笑


曲が終わると時々『JUJU〜〜ピリピリ


心から満喫してはる後ろ姿に癒されましたほんわか


ほんま、エンタメは心の栄養ですハート




あと、JUJUさんは相変わらず恐ろしい高さのピンヒールで股関節でリズムを取ってしゃがんだりサンバのリズムを刻んだりキックボールチェンジしたりイナバウワー的に反ったりしていた。


あれはもう曲芸レベルやでタラー




さっき寝屋川サークルのレッスンでお客さんが


腹圧を上げるためにカラオケに行けとボディケアのセラピストに言われたって言うてましたけど、


うんうん、歌うってめっちゃおなか使うからいいねっ指差し


ピンヒール履いてる気分で足指の付け根に乗ってぜひ熱唱してくださいな炎🎤










真夏の暑い時期には


おうちで快適にカラダを動かせるってより一層メリットを感じるかもひらめき


お風呂をシャワーで済ませちゃったり、食べるものが冷たいものに偏ったり、


さらに冷房の中でじっとしてると普段よりさらに冷えて固まる可能性もあります。


適度にエネルギーを廻らせて強い陽射しと熱に対抗できるカラダをキープしたいところですキメてる



来月のスケジュールはこうなっております飛び出すハート



お申し込みはこちらより


山の日㊗️もいつもどおりですひらめき