設営 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

朝から楽しみなニュースおねがいルンルン


わーーーーい音符


野木さん最近ドラマ書かないのかな〜と思ってたら例の制作チームで日曜劇場やっておねがい



映画もそろそろ前売りを買っておこうニコニコ






昨日はとあるお宅にお邪魔して



毎年この時期になると一度は食べている新生姜鍋をごちそうになりましたニコニコ


新生姜とレタスでさっぱり美味しく食べられるし、


昨日は気温も高くならなかったのでより一層パクパクいけましたブルーハート



一緒に手羽先🐓も準備してくださっていて。



キメてる


レッスンの説明でお世話になっておりますお願い


骨が2本あるでしょ〜はてなマーク


その間にもお肉あるでしょ〜はてなマーク


関節が片方にしか曲がらないようになってるでしょそれを無理やりミシッとちぎると靭帯断裂ですウインクってな指差し


いやぁ〜鶏肉サイコー拍手






そしてそのまま現地にてオンラインレッスンを…歩く


電波とiPhone📱さえあればどこでもできる25分間のストレッチ。


ヨガマットは持参したけどこないだせっかく買ったスマホスタンドを忘れちゃってアセアセ



ストレッチの"絵"をわかりやすく映すには床置きだと前面しか見えないので少々不十分。


ちょっと上から映したいんですよね。


そしてもちろんその角度で固定したい。



いろいろ出して来てもらって、



こんな感じで無事いい角度が誕生しました目がハート


非常食のようかんがいい仕事してくれたラブラブ


後ろはフルーツあんみつの缶詰ですちゅー


へへ。


結構どこからでもできちゃうもんやなっ🧘