温風と冷房のハザマで。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

あっつ照れ


陽射しがすごいな太陽


ちょっと動いたらびちゃびちゃですが、ワタシは元気です立ち上がる




でも昨日鍼に行ったらめっちゃお疲れのようですよと言われまして笑


元気なのは気分の問題なのかもしれないと思ったニヤニヤ




高温高湿のこんな時期は胃腸が弱りがち、気をつけてくださいねとアドバイスをいただいたので


いつもにも増しておなかに優しい食事を心掛けようほんわか




水分をたっぷり含んだ湿った風が吹く梅田でフラッとランチ、本日はちょっと穴場のこちら


ヒルトンホテルの地下にあるんですけど、


税込1000円でおいしいお魚食べられますブルーハート


ヒルトンの地下…とは思えない照れ





ここでもお刺身定食を食べるうちニコニコ(魚好きです)


ざる豆腐までおかわり自由ってすごくないはてなマーク


あったかいお豆腐おなかに優しくていいニコニコ


グランフロントにもお店があるみたいですがメニューがちょっと違うねんてよ。


年齢層客層が違いますからねキメてる







都会のジェラートは高いな〜真顔


店内どこも冷えっ冷えなので


通路のベンチで生暖かい風に吹かれながら食べるのがちょうどいいですおやすみ







そして〜


大阪城付近まで来ましたランニング



めっちゃいい席で堪能して来ますキラキラ



どこを見渡してもしっとり落ち着いたオーディエンスのみなさまウインク


さすがやなキラキラ