土台づくり | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

思ったより早く傘が上がったなぁ照れ


もっとじゃんじゃん降るのかと思ったらそうでもなく、


すっかり止む前に家のすぐ横にある側溝の草刈りがちょうどオンラインレッスン終了間際に始まってうるさいのなんの笑い泣き


ゴミ捨てのために外へ出たら強烈な"ドクダミ臭"(気づけばいつもびっしり生い茂ってる)が襲って来ましたほんわか


どこもかしこも緑が濃いねぇ〜びっくりマークびっくりマーク




いつもの八百屋にはこちら🍑が目がハート



桃は出始めが美味しいんだそうでよだれ


もちろんそこそこお値段しますけど、


ケーキ買うことを思えば旬のフルーツに軍配かなラブラブ


替え難い美味しさちゅー






昨夜の武庫之荘ヨガで再び足指の使い方についてチラっと触れたけど、


やっぱり指先がくるくるしちゃう方が多いっアセアセ


足の裏を強化するのってまずやり方がよくわかんないですよねぇもやもや


ということで動画載せておきますウインク


ちっちゃなパーツですからひとつひとつにはそんな大きなパワーはないけど、


5本集まればいい仕事するのよおいで


がんばらない程度に日々気にしてあげられるといいと思いますパー


これで指が伸びて靴のサイズ大きくなったと言って来られたお客さんが何人かいます。


ほんまやで立ち上がる