チップス | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

後輩の美緒ちゃんと年1ランチする時は


それが何月でもお構いなしにお誕生日のプレゼントを選んで行く照れ


美緒もなにか準備して来てくれるので


何年も続いている交換会になっているのでしたルンルン




お互いの生活スタイルも好みも知っているので


より一層毎年何にしようか迷う滝汗


過去様々なものにチャレンジして、めっちゃ喜んでくれる年もあればただただ爆笑していることもキメてる




今年はまともなものにしたいな〜と思い、


都会の百貨店で物色しましたグッ


ヒバのまな板、小型ニコニコ


きっとちっちゃい方が使いやすいし、


なんならそのままお皿としてサーブできる。




案の定美緒はめっちゃ喜んでくれて


セットにしたシュロの束子と共に早々に定位置を作ってくれたそうなニコニコキラキラ





百貨店のポップアップでたまたま出会ったヒバのお店


いい香り〜おねがい


自分も何か買って帰りたくなり



ヒバチップを山盛り連れて帰って来た。



これを不織布の袋に薄く入れて、


🛏️マットレスの下にセットしておくだけで半永久的な防虫剤になるとのこと電球


天然素材でダニ避けになるならもちろんそれがいいピンクハート



他の収納にも各種チェストにも防虫防臭としてセッティングウインク


香りが弱くなったら一緒に買って来た水溶性のヒバオイルを希釈してシュッシュすればOK。



梅雨前によいお買い物ですキラキラ






もうひとつ買ってよかったものニヤニヤ



左側、50mlの計量カップニコニコ


110円立ち上がる


いつやったかここにも紹介した大さじ3の水で作るゆでたまごキメてる


右側のちっこいやつで3杯量ってたのが一発で量れます爆笑



こういう雑貨つい買っちゃうな〜ハート










ひっさしぶりにレギュラーレッスンにおやすみをいただきます立ち上がる



6月29日(土)


【KTVフレスコ垂水】

10:15〜10:45 

シェイプ&ポール右矢印コア&シェイプ

岡本正一IR


11:00〜11:45

ステップコンディショニング右矢印あるくコンディショニング

岡本正一IR


【ティップネス塚口】

15:45〜16:30右矢印15:40〜16:30

カラダほぐすヨガ右矢印ステップ2

岩下宏之IR


16:45〜17:35

エアロ2

岩下宏之IR




塚口はヨガで代行してくださるひとがまったく見つけられませんでしたごめんなさいえーん


休講になるよりはと思い、岩下IRにステップのレッスンをお願いしています。


なかなかないステップレッスンをお楽しみください照れ