モクモク | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

夙川があんなもの凄い濁流になってるのを久しぶりに見たびっくり


まだ向こうの方ではじゃんじゃん降ってるんでしょ〜はてなマーク


被害が出ませんように。


こんな時期にこんな傘降るんやったっけ…タラー


台風もどうなるんでしょう。




大雨と分かってて、


のーんびり歩いて八百屋までお買い物に行った照れ



お目当てはこれですピンクハート


もくもくフワフワのスモークツリー雲


いやぁ〜もう夏の香りがしますぜキラキラ


とりあえず今日は水につけておいて、またドライにしようと思ってますにっこり






もうひとつ手に入れたのは採れたて🌽



火曜は帰宅したら50分ぐらいのとある番組をradikoのタイムフリーで聴きながらごはん作って


大体ちょうど終わる頃に食べ始めるんですけど。


先にレンチンしたらあまりに美味しそうすぎてキッチンで齧りながら料理してたキメてる


うまいねぇ〜イエローハート





早く寝ようと思ったのに


夜中に心がギュンおねだりってなってきゃ〜ニコニコってなって目が冴えてしまった知らんぷり📻


集中して寝ます立ち上がる